その他

動悸、息切れが楽になった

Before

主治医からは痩せなさいと言われ続けていますが簡単には痩せられないし煙草はなんとか禁煙しましたが酒は続けたい。最近、酒を呑みすぎたり長く座っていて急に立ち上がったり少し早歩きすると動悸や息切れが強くなり不安なので、呑み仲間であります、すみれ漢方施薬院薬局の大先生に相談しました。

before

After

禁煙したのは大いに誉められたのですが禁酒に関しては呑み仲間ですから減酒しましょうとだけ。楽しい酒をこれからも楽しむために体質改善の為に漢方薬を勧めてもらいました。よくみると、これはいつも大先生が宴席の時に飲んでいたものでした。減酒を目指しながら飲酒前に、漢方薬を飲んでいますと以前のように動悸や息切れが感じられなくなりました。また、孫達とハイキングに出かけても最後まで歩けるようになりました。同時に心臓の負担を軽減するために血の流れを改善する漢方薬は毎日飲みはじめました。これも役立っているように感じられます。次回の血液検査値の変化が楽しみです。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

私が大学で酒を覚えた時に当薬局の先代が飲酒時に必ず飲めと言って送られた漢方薬、この漢方薬は還暦過ぎた今でも飲んでいます。

脳と心臓を護るのにも漢方薬は、有効です。
活血化瘀は熟年代の未病先防に必要な養生方。
これにも漢方は役立ちます。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品